4月29日は | 留宇のブログ

4月29日は

マスター☆さんと一緒に「マカロニ」ツアーを敢行しました。

まずは、四つ木河川敷へ

以前アップした記事を補足する為に
今回はPrimaBoxのロケ場所を納めてコンプリートするつもりが準備不足でちょっと残念な結果に・・・(;^_^A
でも、他の写真はマスター☆さんのこだわりが発揮された素晴らしい結果になったと思います。


その後、Perfumeのゆかりの地であるサンストリート亀戸に行って、
Perfumeの実力を積み上げた舞台(今の舞台は立派になってる)をみて感慨に耽る・・・

亀戸サンストリート

そして、その後はアキバのタワレコに行く。
収穫は「COLTEMONIKHA 2」と前から欲しいと思っていた9nineの「first9」。

後はよく行くラーメン屋さんに行って、
マスター☆さんに自宅まで送って頂きました。

移動途中で交わしたマスター☆さんとのPerfume談義・・・
マスター☆さんとあ~ちゃんのシンクロ率が素晴らしく高いことに大変感動しました。

やっぱり、人柄っていうのはブログに滲みでてくるもんだと思った早朝であります・・・。