BCLとマカロニを聴きました | 留宇のブログ

BCLとマカロニを聴きました

PPPを例の動画サイトで聴きました。



BCLとマカロニ



聴いた印象は・・・


思わず遠い目になっちゃいますね(*゚ー゚*)


どちらも聴けば聴くほど味がでてくる曲なんだろなぁと思いました。



PVもすごく楽しみです。



Zeppもほんと楽しみですo(^▽^)o






たくらむ笑顔(・~・) さん


そうですかぁヽ(゚◇゚ )ノ うれしいです。

やはり、アイドルらしからぬシチュエーションで

(はじめは掟さんが出てきたのでコントかと思いましたがw)


見事に演じきるところを観たら、やはりこみあげるものがあります。



Perfumeの動画は、苦労を苦労と感じさせず、

いつでも手を抜かず楽しんで歌って踊っているものばかりなんですよね(・∀・)