ヘルシオホットクックで春キャベツのスープパスタ。 | Bubble女子のまったりとした日常。

Bubble女子のまったりとした日常。

バブル時期に就職しました。
あの時のゴージャスな日々は過ぎ去り、
シンプルだけど、年相応に楽しめる生活を目指しています。
関西と湘南に家をもち、行ったり来たり…
バタバタしながらも楽しく生活しています。

ホットクックの鍋の底

 
かなり年期が入ってしまいました。
 
新機種のフッ素コートのにした✨のですが、

まだ届きませんガーン
 
 
 
 
今、春キャベツを使って
 
スープパスタを作っています。
 
さあ、ホットクックの出番です!
 
まずは パスタを半分に折って入れます
 
 
 
 
パスタにオリーブオイルをからめておきましょう

 
それから、
 
春キャベツ1~2枚を少量をちぎっていれます。
 
今回は普通のキャベツを切って入れて
います。
 
ツナ缶1缶、
 
にんじんやしめじ、コーンなどもお好みで。
 
 
最後に、
 
お醤油大さじ1杯とコンソメ1個と水1.5カップ
 
混ぜわざユニットをつけてスタート!
 
手動だと25分くらい。
 
どんなのできるかな~?
 
乞うご期待ニコニコ