5月25日 6年ぶりのフロリダ(伝道3:1) | ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

日常生活の出来事から教えられたことを分かちあい、みことばを発信している訪問牧師のブログです。茶コネの動画メッセージと今までの7年間のブログの記事を提供しています。


6年前、夫の出張でフロリダのオーランドに一緒に行ったとき、当時そこに住んでいた友人にキャンパス・クルセードの本部がカリフォルニアのサンバナディーノからオーランドに移ったことを教えてもらいました。

アニマルキングダム


大学生伝道で9年間働いた団体なので懐かしく思い出し、立派な本部に友人が連れて行ってくれました。驚いたことは、30年前東京で一緒に奉仕したアメリカ人夫妻がまだ働いていたことでした。そのときは会えず残念だったので、メモを残したところ、彼らから電話をもらい大喜びしました。

ケネディースペースセンター


3年前、東京に仕事で来た彼らに三鷹のキャンパス・クルセードの事務所で31年ぶりに再会し感激しました。「いつか夫婦で会いたいね」と言って別れたのです。

キャンパス


来週、夫の仕事で5月29日から6月6日までオーランドに行きます。彼らに会うのが楽しみです。今回夫も会えるように願っています。

天の下では、何事にも定まった時期があり、すべての営みには時がある。(伝道3:1)
===============================
1日に1回(クリックもしくはキリスト教のバナーを)クリックして応援くだされば感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
にほんブログ村 キリスト教

版権: digidreamgrafix / 123RF 写真素材
ぶどうの枝 茶売


2016年 3ヶ月連続で更新中�N���b�J�[



NEW
茶売君枝の小冊子「楽しく生きるためのヒント」に引き続き、NEWNEW「楽しく生きるためのヒント」シリーズ2NEWが、10月3日に発売されました。ノンクリスチャンの友人へプレゼントしてはどうでしょうか。詳しくは、メールください。
もしくは、こちらから。




自費出版なので個人的な注文が頼りです。どうか宜しくお願いします。喜んで郵送します。1冊500円と送料140円。もしお時間の都合がつくならば、土曜日の茶コネで購入できます。御茶ノ水クリスチャンセンター4階404号室、午後6時半から7時まで。


   


茶コネ(御茶の水コネクション)の集まりを毎週土曜日午後七時から御茶の水クリスチャンセンタービル4階
404号室で行っています。



茶売さんのメッセージを生で聞くことができます。

ぜひ遊びにきてください。