5月26日 小さい集まり(マタイ18:20) | ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

日常生活の出来事から教えられたことを分かちあい、みことばを発信している訪問牧師のブログです。茶コネの動画メッセージと今までの7年間のブログの記事を提供しています。


ニューヨーク滞在の6日間、14人の友人(内5人は子供)と交流できました。思いもしなかったことですが、観光よりも楽しく恵まれました。11年ぶりに会った友人ともすぐ昔に戻ることができました。

コーヒー


何年経っても交流が続く秘訣は真ん中にイエス・キリストがいるからです。友人たちとの出会いの場は教会でした。教会はイエス・キリストを中心にして、人々が励まし合うコミュニティーです。大きい教会ほど、小さい集まりが大切であることを実感しました。一緒に食事し個人的な話ができることです。

チャイナタウン中華料理


今、出会っているひとり一人を大切にしたいです。これからも長くつきあえることを願います。

ポピー


ふたりでも三人でも、わたしの名において集まる所には、わたしもその中にいるからです。(マタイ18:20)
===============================
1日に1回(クリックもしくはキリスト教のバナーを)クリックして応援くだされば感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
にほんブログ村 キリスト教

版権: digidreamgrafix / 123RF 写真素材
ぶどうの枝 茶売


2016年 3ヶ月連続で更新中�N���b�J�[



NEW
茶売君枝の小冊子「楽しく生きるためのヒント」に引き続き、NEWNEW「楽しく生きるためのヒント」シリーズ2NEWが、10月3日に発売されました。ノンクリスチャンの友人へプレゼントしてはどうでしょうか。詳しくは、メールください。
もしくは、こちらから。




自費出版なので個人的な注文が頼りです。どうか宜しくお願いします。喜んで郵送します。1冊500円と送料140円。もしお時間の都合がつくならば、土曜日の茶コネで購入できます。御茶ノ水クリスチャンセンター4階404号室、午後6時半から7時まで。


   


茶コネ(御茶の水コネクション)の集まりを毎週土曜日午後七時から御茶の水クリスチャンセンタービル4階
404号室で行っています。



茶売さんのメッセージを生で聞くことができます。

ぜひ遊びにきてください。