日曜日の記念礼拝に出席したとき、武蔵野チャペル・センターの第一号週報、古山先生の達筆な手書きのコピーをいただきました。懐かしいと同時に、1981年10月4日の日付に、大変勇気づけられました。

というのは、去年10月4日(土曜日)、33年後の奇しくも同じ日に「茶コネ」がスタートしたからです。まだ5ヶ月、生まれたばかりの集会ですが、ノンクリスチャンの方や新しい方が来られる場になっています。

古山先生の「吉祥寺から地の果てまで」のビジョンは引き継がれています。献身者を海外に遣わされました。教会が各々の地域で伝道の働きをしています。

キリストの愛と包容力を持った先生は牧会者として私の模範です。また説教者、名通訳者として有名ですが、私も福音を大胆に語る者として励みたいです。
それゆえ、あなたがたは行って、あらゆる国の人々を弟子としなさい。そして、父、子、聖霊の御名によってバプテスマを授け、(マタイ28:19)
=================
1日に1回クリックして応援くだされば感謝です。
携帯の方はこちらからクリックお願いします。
にほんブログ村 キリスト教
版権: digidreamgrafix / 123RF 写真素材
ぶどうの枝 茶売

茶コネ(御茶の水コネクション)の集まりを毎週土曜日午後七時から御茶の水クリスチャンセンタービル4階
404号室で行っています。茶売さんのメッセージを生で聞くことができます。
ぜひ遊びにきてください。
茶売君枝の小冊子「楽しく生きるためのヒント」出版しました。ぜひお買い求めください。クリスマスにふさわしいプレゼントになります。詳しくは、こちらを参照ください。
