1月5日 飛躍の年(ピリピ3:13) | ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

日常生活の出来事から教えられたことを分かちあい、みことばを発信している訪問牧師のブログです。茶コネの動画メッセージと今までの7年間のブログの記事を提供しています。


皆様あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。今日から仕事始めの方も多いかと思います。皆様にとっても良い年になりますように。



私たち夫婦の今年のテーマは飛躍です。



去年出版した「楽しく生きるためのヒント」シリーズ2のプロジェクトに取り組んでいます。正月休みはその編集に時間を費やしました。計画は8月末までに完了することです。



個人生活は自分をストレッチし、弱い足腰のために体重を減らすことです。自分の弱さを認識しかつ大胆に進みたいものです。

兄弟たちよ。私は、自分はすでの捕らえたなどと考えてはいません。ただ、この一事に励んでいます。すなわち、うしろのものを忘れ、ひたむきに前のものに向かって進み、
(ピリピ3:13)


=================
1日に1回クリックして応援くだされば感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
にほんブログ村 キリスト教

版権: digidreamgrafix / 123RF 写真素材
ぶどうの枝 茶売





茶コネ(御茶の水コネクション)の集まりを毎週土曜日午後七時から御茶の水クリスチャンセンタービル4階
404号室で行っています。茶売さんのメッセージを生で聞くことができます。
ぜひ遊びにきてください。



茶売君枝の小冊子「楽しく生きるためのヒント」出版しました。ぜひお買い求めください。クリスマスにふさわしいプレゼントになります。詳しくは、こちらを参照ください。