9月1日 若者同士の励まし(ヨハネ14:12) | ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

日常生活の出来事から教えられたことを分かちあい、みことばを発信している訪問牧師のブログです。茶コネの動画メッセージと今までの7年間のブログの記事を提供しています。


人は落ち込むことがあります。若者は若者同士が励まし合って元気になるものです。そのことを再確認したのはある若者からのメールでした。



彼は、自信を失っている友人に最近会ったのです。その友人に、教会で聞いたメッセージ「君は愛されているよ。尊いです。すごく価値があるよ」と話したのです。するとその友人は別人のように明るくなったということです。彼は「神様の力は本当にすごい」と感動し、感謝のメールを送ってくれました。



彼とは短い間のつながりでしたが、神のメッセージは残っていることに励まされました。友人に伝える喜びを体験した彼の人生が豊かに祝福されるように祈ります。



まことに、まことに、あなたがたに告げます。わたしを信じる者は、わたしの行うわざを行い、またそれよりもさらに大きなわざを行います。わたしが父のもとに行くからです。
(ヨハネ14:12)

=================
1日に1回クリックして応援くだされば感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
にほんブログ村 キリスト教

Copyright (c) 123RF Stock Photos
ぶどうの枝 茶売