今週水曜日、天気予報で雪になると言われた日、友人と会うことができました。1年3ヶ月ぶりでしたが、いつも電話で話し近況を聞いていたので、そんなに経ったとは思いませんでした。

清瀬にあるレストランでランチしながら楽しく話すことができました。彼女の旦那様は入院しリハビリ中で、彼女は病院からの帰りでした。以前、彼女自身も病気でしたが、回復されている姿に安心しました。3人の子どもが与えられ、長女はお父さんが病気で無職になったことで、アルバイトしていると話してくれました。

彼女との出会いは私が神戸の神学校で学んでいた時、クリスチャンの友人の紹介でした。結婚し東京に移った彼女がこんなに近くに住むとは思いもしませんでした。

彼女の昔の話を初めて聞くことができました。これからは頻繁に会うようにしたいです。彼女との出会いを大切に、彼女の家族の救いのために祈っています。
私は祈っています。あなたがたの愛が真の知識とあらゆる識別力によって、いよいよ豊かになり、(ピリピ1:9)
=================
1日に1回クリックして応援くだされば感謝です。
携帯の方はこちらからクリックお願いします。
にほんブログ村 キリスト教
Copyright (c) 123RF Stock Photos
ぶどうの枝 茶売