語る者として(1コリント2:2) | ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

日常生活の出来事から教えられたことを分かちあい、みことばを発信している訪問牧師のブログです。茶コネの動画メッセージと今までの7年間のブログの記事を提供しています。


C3東京で月1回メッセージするとは夢にも思っていませんでした。神の真理を分かりやすく語ることが私の願いでしたが、今このように実現したことに驚いています。

ぶどうの枝 ー 茶売君枝

開拓教会に何を語れば良いのか、祈り求める中で示されました。何よりも自分自身でいることです。立派な先生の真似をしたり、自分に出来ないことを人々に語らないことです。

ぶどうの枝 ー 茶売君枝

私に成してくださった神の愛と聖書の真理を大胆に語ることです。そうして人々の人生が聖霊によって変えられることが私の祈りです。

ぶどうの枝 ー 茶売君枝

そのために語る機会が与えられていることに感謝するばかりです。

なぜなら私は、あなたがたの間で、イエス・キリスト、すなわち十字架につけられた方のほかは、何も知らないことに決心したからです。(1コリント2:2)
=================
1日に1回クリックして応援くだされば感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
にほんブログ村 キリスト教

Copyright (c) 123RF Stock Photos
ぶどうの枝(茶売君枝)