コンピューター音痴(2コリント7:16) | ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

日常生活の出来事から教えられたことを分かちあい、みことばを発信している訪問牧師のブログです。茶コネの動画メッセージと今までの7年間のブログの記事を提供しています。


私はとても大雑把な性格ですが、準備することが大好きです。特にメッセージに関しては、早目の準備をします。

ぶどうの枝 ー 茶売君枝

先月、私にとって初めての人のメッセージを通訳することになりました。日曜日の5日前に翻訳したメッセージを相手に送り返しました。ところが、前日の土曜日に、メッセージが届いていないと携帯メールが入りました。「そんなはずはない。リターンもされてきていないのに。むっ」と思いました。

ぶどうの枝 ー 茶売君枝

日曜日はメッセージの通訳には何の支障もなく祝福されました。相手のコンピューターと私のが相性が悪いのだと考えました。すると、先日、その人から、私が送ったメールは迷惑メールに入っていたとの連絡が来ました。

ぶどうの枝 ー 茶売君枝

唖然とした私でしたが,お互いにコンピューター音痴であることが分かりました。新しい教会での人間関係は徐々に信頼を築いていくものです。

ぶどうの枝 ー 茶売君枝

私は、あなたがたに全幅の信頼を寄せることができるのを喜んでいます。(2コリント7:16)
=================
1日に1回クリックして応援くだされば感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
にほんブログ村 キリスト教

Copyright (c) 123RF Stock Photos
ぶどうの枝 茶売