旅から帰って来て1週間以上経ちました。非日常の旅は終わり、また日常生活に戻っています。

非日常は日常生活がベースにあってのことです。日々の生活をおろそかにして、何か特別なことを待っても起こりません。

日常生活を大切にして生きることを旅を通して教えられました。また、日本人であること、今住んでいる場所が一番だと思わされています。ホームの良さはアウェイに行って確認させられました。

ただ一つ。キリストの福音にふさわしく生活しなさい。そうすれば、私たちが行ってあなたがたに会うにしても、また離れているにしても、私はあなたがたについて、こう聞くことができるでしょう。あなたがたは霊を一つにしてしっかりと立ち、心を一つにして福音の信仰のために、ともに奮闘しており、
(ピリピ1:27)
=================
1日に1回クリックして応援くだされば感謝です。
携帯の方はこちらからクリックお願いします。
にほんブログ村 キリスト教
ぶどうの枝 茶売