
先週土曜日、友人から電話があり、今月26日に他県へ引越し牧会の働きをすることを知りました。
私は14日に引越しすることを伝え、お互いが同じ頃に新しい場所に移ることに不思議な神の導きを感じました。

彼女と出会ったのは12年前のことです。当時私はヒルソングチャーチの日本語礼拝の牧師をしていました。他教会のメンバーが日本語でメッセージを聞きたいというので、主婦のために、月1回我家で集会を持っていました。ある日、メンバーに誘われて来たのが彼女でした。

最初の日に、彼女は心を開き、過去の傷を打ち明けてくれました。私はただ黙って聞いていましたが、最後に彼女のためにいやしと祝福を祈りました。その時、彼女は涙を流し、すべてが洗い流されたように明るい顔になりました。

最初に出会った時から心が通い合いました。約1年間、彼女は集会に喜んで参加し、私たちは本当に良き親友になりました。
ところが....
(続く)「こうしてパウロは満2年の間、自費で借りた家に住み、たずねて来る人たちをみな迎えて、大胆に、少しも妨げられることなく、神の国を宣べ伝え、主イエス・キリストのことを教えた。」(使徒28:30)
==================
1日に1回クリックして応援くだされば感謝です。
ぶどうの枝 茶売
にほんブログ村
==================
ぶどうの枝
