
楽しい、嬉しい、美味しい、ビタミンC。

これはただのダジャレです。笑ってください。
我家では1日、百笑を目指していますが、まだ達成されていません。
私たちの生活に笑いが必要ですね。
「笑いの効用」は、
.笑いの治癒力
笑いは最高の薬、副作用なし。笑うことによってでるNK細胞が癌細胞を消す働きをします。

.笑いは人を魅力的にする女性をきれいにし、男性をハンサムでいい男にします。
.人間関係をよくする離職率が少なくなり、商売繁盛。楽しい職場に人が居つく。


1分笑うことは、10分ジムでマシーンを漕ぐのに匹敵します。内臓をマッサージします。122歳まで生きたギネスブックの長寿記録者、フランス人女性ジャンヌ・カルマンさんは、長寿の秘訣を「退屈しないこと、そしてよく笑うこと」と言っています。

「陽気な心は健康を良くし、陰気な心は骨を枯らす。」(箴言17:22)
==================
1日に1回だけ(2回クリックしても駄目なようです)
ポチッと応援してくだされば感謝です。ぶどうの枝 茶売
にほんブログ村
==================
ぶどうの枝
