宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

人も犬も喜ばせたいよしえですニコニコ

 

 

 

 
波動で
創り出す世界は
変わる
 
 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ
 
最近、散歩に行こうとすると
家に帰ろうとするラック。
なので強硬手段に口笛
クララのママも一緒だったので
リード交換したら、
ちゃんとついてくるラックしっぽフリフリ
 
 
 
家に帰りたい理由はコレニヤニヤ
散歩に行かないで
プールしたいのよ笑
 
 
絶対に歩く!というよしえの波動と
絶対プールする!というラックの波動が
現実になった形爆  笑
 
 
 
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
昨日の記事、読んでくれたかな?下差し
 
 
 
 
サクッとお知らせ口笛
 
今月開催の
自分でチャクラを
整える方法が身につく
ワークショップ
 
おかげさまで
満席となりましたー飛び出すハート
ありがとうございますお願い
 
ただいま
8月分受付中指差し
 
 
詳細&お申込みは
こちらからどうぞ下矢印
画像をタップ下差し
 
 
 
 
 
ほんとね・・・
最近実感してるけど
 
気分によって
起こる現実は
変わってくる
ということ。
 
 
不安な気持ちでいると
同じ波動の
不安な現実を引き寄せるし
 
 
愛で満たされている
愛に満ち足りた現実がやってくる飛び出すハート
 
 
 
 
引き寄せの法則の本質は
 
自分が出した
エネルギー(波動)と
同じものを引き寄せる
 
ってことなんだよね。
 
 
 
 
 
 
以前、原因療法の獣医師が
言ってたことがある。下差し
 
何度も書いてる話だけど
大切なのことなので
何度も書くよ真顔
 
 
 
ペットが具合悪くて
もうダメかもってときに
 
〇なないでーえーん
って思ったらダメですよ。
 
あなたが
頭に思い浮かべている
〇んだ映像が全部伝わって
 
ペットは
「俺、〇んだほうがいいのかな?」
って思うからね。
 
って言ってたんだよねくちびる
 
 
当時のよしえは
アニマルコミュニケーション
引き寄せの法則も知らず
 
そうなのか~真顔
って思っただけだったけど
 
 
実際に2017年に
先代の黒ラブのチャウナが
乳腺腫瘍もありながら
前庭疾患になって
 
眼振がすごくて煽り
もう〇んじゃうかもアセアセ
 
って
状態のときに
 
その言葉を思い出し
 
その先の明るい未来を
思い浮かべておねがい
 
見事に
復活したキラキラ
 
っていうことがあったんだよね。
 
その後、よしえに
心の準備の時間をくれて
虹へ旅立って行ったの。
 
 
 
それって
今、思えば
 
自分の想いを未来に投げて
心配ではなく
大丈夫ピンクハート波動を出して
 
その現実が
目の前に起こった
ってことなんだよね照れ
 
 
 
 
波動で
創り出す世界は
変わる
 
 
 
 
だから
望む世界で生きるためには
 
自分の出す
エネルギー(波動)を
コントロールすればいいってこと指差し
 
 
そうだよな~うーん
と少しでも思うなら
 
自分のカラダの不調を減らして
自分のエネルギー(波動)を
整える方法を身につけませんか?
 
 
ただいま
8月分受付中飛び出すハート
 
気になるあなたは
この機会に
ぜひお申し込みくださいねブルー音符
 
 
自分でチャクラを
整える方法が身につく
ワークショップ
 
 
詳細&お申込みは
こちらからどうぞ下矢印
画像をタップ下差し

7月分、満席御礼お願い

 

 
 
 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
よしえは
健康で楽しく
望む世界で生きていきたい飛び出すハート
 
 
そんなあなたを
応援したーい照れしっぽフリフリ
 
 
ただいま、
望む世界で生きる新講座ハート
構築中ピンク音符
 
 
楽しみに待っててねしっぽフリフリ
 
 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー