宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

人も犬も喜ばせたいよしえですニコニコ

 

 
ワークショップ
募集開始指差し
 
 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ
 
日かげ道を選んで朝散歩あしあと
ふたりとも笑ってるしっぽフリフリ
 
 
帰ってよしえのヨガ後
冷やし焼き芋をおすそ分け
がっついてブレブレ爆  笑
 
ウマウマだね~しっぽフリフリ
 
 
 
 
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
昨日の記事、読んでくれたかな?下差し

体験者の方の変化が嬉しいわ~ラブ

 

 

 

さっそくですが

今月もやっちゃうよ指差し

 

 

土台の

チャクラを整える

ワークショップ

Zoom開催PC(無料)

 

7月12日(金)

20時~21時

 

3名様限定

あと1名様

 

満席になりましたお願い

ありがとうございますブルー音符

 

 

 

 

お申込みはこちら下差し

8月分受付中飛び出すハート

 


あなたはこんなお悩みありませんか?下差し

 

 

 

日々の生活に追われて

自分のカラダのケアをしたいな~

と思いつつ、何も出来ないショボーン

 

だから

 

バツレッドいつも肩こりタラー

 

バツレッドいつも腰痛タラー

 

バツレッドストレートネックタラー

 

バツレッド手足のむくみが気になるタラー

 

バツレッド疲れやすい、だるい、やる気が出ないタラー

 

バツレッド呼吸が浅いと感じるタラー

 

 

そんなお悩みがあるあなたに
おススメです指差し
 
 
 
 
なんで、チャクラを整えると
これらの症状が改善していくの?ねー
 
 
チャクラというのは
全身のエネルギーポイントで
エネルギーが集まって
出入りしている場所。
 
 
カラダの上から下まで
チャクラの場所があるんだけど
足裏の第0チャクラもある足
 
 
このワークショップで
カラダの下の方の
土台となるチャクラ
整えることで
下矢印
 
自然と姿勢が
人間本来の骨格に沿った姿勢
に近づいて
下矢印
 
無理のない姿勢になるから
これらの不調が改善して
カラダが楽になるルンルン
 
 
 
 
そして
姿勢がよくなるということは
全身のエネルギーの
巡りが良くなる
 
下矢印
 
すなわち
チャクラの
バランスが
整っていく
ということになるのキラキラ
 
 
 
 
 
チャクラが正常に働いていないと
それに対応するカラダの部位や精神に
不具合が出ると言われてるんだよねショボーン
 
 
なので
この世で生きていく上で
誰もが
整えたほうが良いってことブルー音符
 
スピリチュアルに関係なくてもね指差し
 
 
 
そしてカラダと心が楽になって
いい気分でいられると
望む世界を引き寄せる
ってことにも繋がるんだよね音符
 
 
 
チャクラのバランスを整えるには
ヒーリングを受けたり
いろんな方法があるけど
よしえも受けたことあるよブルー音符
なのでヒーリングで整えるもヨシウインク
 
 
このワークショップでは
 
60分で
自分でチャクラを
整える方法が
身につく
 
という内容になってますブルー音符
 
お申込みはこちらからどうぞ下矢印
画像をタップ下差し

7月満席になりましたお願い

8月分受付中です飛び出すハート

 
 

※8月の日程も追加しましたブルー音符

  詳細は上差し画像からウインク

 

 
 
 
 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
よしえは
健康で楽しく
望む世界で生きていきたい飛び出すハート
 
 
そんなあなたを
応援したーい照れしっぽフリフリ
 
 
ただいま、
望む世界で生きる新講座ハート
構築中ピンク音符
 
 
楽しみに待っててねしっぽフリフリ
 
 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー