宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

人も犬も喜ばせたいよしえですニコニコ

 

 

 
幸せがイモづる式に
やって来るハート
 
 
 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ
 
クララはお出かけで
ラックひとり散歩しっぽフリフリ
わんこ仲間の家の前で
ズンズン侵入して行ったら
預かりわんこが2頭いて飛び出すハート
 
 
一緒にお散歩することに
5ワンの散歩しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
トイプーまつり爆  笑
大・中・小・極小とラック
まるで鵜飼いのようでした爆  笑
 
楽しかったね飛び出すハート
 
 
 
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 

昨日の記事、読んでくれたかな?下差し

 
 
 
 
お出かけから戻ってきたクララと
クララママも一緒にお散歩していたら
 
朝からまた引き寄せた、
っていうか
 
強い念が通じちゃったラック爆  笑
おやつもらいましたしっぽフリフリ
 
 
下差し一昨日も念を送ってたからね笑
 
 
わんこ仲間の家の横で
クララがトイレしてたら
 
ラックがピーピー言って
 
振り返ると
壁の向こうから
わんこ仲間のパパが顔を出すニヤニヤ
 
 
パパ、
優雅に外でコーヒー飲んで
動画見てたらしいコーヒー
 
コーヒーあるよ、飲む?
と、よしえとクララのママも
コーヒーをいただきましたコーヒー
 
デロンギの豆ひいてくれる
高級コーヒーメーカーの
めっちゃ美味しいコーヒーコーヒー
 
 
 
最近
インスタントしか飲んでなかったから
 
美味しいコーヒーが
久しぶりハート
 
散歩
始まって3分で
このラッキーラブ
 
ごちそうさまでした~お願い
と、お散歩の続きへあしあと
 
 
もう1軒
いつものわんこ仲間の家に
歩いていくとあしあと
 
 
今度は
 
バスク風
チーズケーキを焼いたのピンク音符
食べる?ニコニコ と
 
一切れずついただくラブ
 
今日、
私たち何?爆  笑
 
とクララのママとふたりで
大笑い笑
 
 
ラックも気になる爆  笑
鼻ついたチュー
 
 
いつも手作りの
美味しいケーキを作って
おすそ分けしてくれるわんこ仲間ラブ
 
お持ち帰り用にくれたけど
美味しそうだったから
その場で食べちゃった口笛
ヨーグルトのパルテノが入ってるんだって
 
大変、美味しゅう
ございましたラブ
 
 
 
わんこのおやつだけでなく
 
人間まで
お裾分けをいただいてコーヒーチーズ
 
朝から
幸せいっぱいのお散歩でしたハート
 
 
自分を整えていくと
 
 
幸せがイモづる式に
やって来るハート
 
 
のかな~音符
 
 
ありがたいことです照れお願い
 
 
 
 
 
 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
よしえは
健康で楽しく
望む世界で生きていきたい飛び出すハート
 
 
そんなあなたを
応援したーい照れしっぽフリフリ
 
 
ただいま、
望む世界で生きる新講座ハート
構築中ピンク音符
 
 
楽しみに待っててねしっぽフリフリ
 
 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー