コロナ熱で

体重減少

 

 

 

健康のために運動や食事に気をつけてきたのに いつも途中でダイエットを諦めてしまう… そんなあなたへ

 

人生最大の体重に危機感を持ち40代で始めたヨガにハマり48歳で指導者に。

 

あるとき鏡を見て自分の80歳になる母親そっくりになっていたことに衝撃!!を受け、さらに顔の表情筋トレーニングをマスター。
 

50歳で『顔と姿勢の若返りメソッド』の提供開始。

 

さらにお客様の中で要望の多かった「痩せたい」に応えるにはどうしたらよいか、悩んでいた頃『食べて痩せるダイエット』に出会い、

51歳で『食べて痩せるダイエットカウンセリング』をスタート。

 

その結果、外食やコンビニ食がメインのモニターさんでも

3ヶ月で3.7キロ痩せたことから、食べ方の重要性を確信。

 

この食事法を悩める多くの人たちに広めたい!と決意を新たに、

自分の体に意識を向けることを大切にしたダイエットカウンセリングを行っている。

 

健康的に痩せて若返りたいあなたの味方♡よしえのプロフィールはこちらです

 

 

普通に食べても瘦せる

ダイエット専門家

小松よしえですニコニコ

 

「たーんと」が

一部地域に人に伝わらないってことになり

またネーミング変更よチュー

 

公式LINE

登録特典プレゼントプレゼント配布中

 

たった3分で♪
ぽっこりお腹💦解消!
痩せる立ち方足
レッスン動画

 

理解が深まる解説PDF

 

下差しここをポチっと下差し

スタンプ1つ送ってね指差し

 

 

流行に乗ってしまいましたアセアセ
 
先週の土曜日に
夫がコロナ陽性からの
 
日曜日によしえ発熱ビックリマーク
 
月曜日に病院で
コロナ陽性判定。
 
熱は火曜の夜には
36度台に下がって
時々咳き込むくらいなんだけど
 
現在も隔離中の身ですガーン
 
 
 
でね、
 
日曜の夜から
月曜にかけて
 
体温計が夫のところに
あったので
夜中は計ってないけど
 
感覚的には
39度以上はあったと思うの。
 
 
 
薬は何も飲んでなくて
 
背中と腰が痛くて
1時間おきに目が覚めて
 
起きるたびに
コップ1杯白湯を飲み
 
トイレで尿として
毒素排出
 
ストレッチポールに乗って
背中をゆるめる
これね下差し
 
というのを
繰り返して朝が来たのよ。
 
 
 
そして、体重計に乗ったら
なんと!!
 
前日比
-2.25kg
 
ちょっと目を疑って
何度も見たけど、
 
やっぱり-2.25kgゲッソリ
こんな体重
何年も見たことないポーン
 
 
 
ここで
よしえの考察
 
 
●熱って
カロリー消費するんだな~
 
●水を1時間ごとに
300ml飲んでたからか?
 
●ストレッチポールで
リンパが流れたか?
 
 
ということは
通常のダイエットでも
 
星体は冷えているより
温かいほうが痩せる
 
星お水を飲んで
デトックスすることは
とても有効
 
星リンパを流して
体の巡りをよくすることは
ダイエットにおいても有効
 
 
の3点を
身を持って証明したのでしたチュー
 
 
筋肉から分解されていくことも
よーくわかったわチーン
 
 
 
これから
少しずつ
体重戻していきますニヤニヤ
 
 
 
 
ちなみに
解熱剤は月曜日に病院でもらったものを
1回だけ飲み、3日で回復。
 
 
こまめに薬を飲んでいた夫は
平熱になるまで5日かかりました。
 
 
これには
ちゃんと理由があるの
 
ダイエットとは別の話になるけど
知りたい人いるかな?
 
知りたい人がいたら
解説しますウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よしえの公式LINEでは
 
健康的に痩せて
カラダもココロも
軽くなって若返る情報を
配信していますブルー音符

 

 

 

公式LINE

登録特典プレゼントプレゼント

 

受け取りはこちらを下差しポチッと下差し
 
プレゼントのご感想も
続々といただいていますハート
 
あなたも是非
受け取ってくださいねピンク音符
 
 
 
食事減らしてるのに痩せないショボーン
歳のせいかな?
お悩みのあなた~おいで
 
しっかり食べたら
痩せますよ♪

 

食べて痩せるダイエット

健康的に痩せて

 
痩せ見え飛び出すハート小顔ワーク
さらに-3キロ痩せ見えしてピンクハート

 

呼吸と姿勢を整えて

今よりどーんと-10歳

若返りませんか?

 

 

 

 

食べながら痩せて若返る!

新プログラム募集開始は

9月後半からキラキラ
 

 

 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

 

 

 
 
クローバー健康寿命を延ばして若返り
楽に生きるための
お手伝いをしていますクローバー