久しぶりに休みになったのでサイクリングやってみた | チャウチャウのきまぐれ

チャウチャウのきまぐれ

きまぐれにUPしていきます
ホームページ https://chaumii.com/

本日は、一か月とちょっとぶりに休みになりました。

といっても、午前中は仕事しておりましたので、

午後からサイクリングに出発いたしました( ˘ω˘)スヤァ

まずは、西に行く当てもなく走り出したのですが、

結局、姫路城まで走ってちょっといつもと違う

景色で写真撮ってみようと思い、

上の写真撮りました。

 

ここからは、

ちょっと早いのですが帰るコースを

取って走っていたのですが、

やっぱり物足りなくなり

東へ東へどんどん走って参りました。

(・´з`・)

 

走っていると、こんな看板を発見。

まじかあーと思って、写真撮ってました( ´∀` )

 

古法華自然公園到着。

東に走れば、ここくらいしか思いつきませんでしたw

しかし、この時期に

キャンプしている人たちが意外と多くてビックリしました。

だいぶ暖かくなってきて、

虫も少ないのでいい時期なのかもしれませぬ。

あーキャンプしたい( ˘ω˘)スヤァ

道具はそこそこ揃えているのですが、

まだ行けてません( ̄д ̄)

いずれ・・・

 

もう少し奥へ進んでいきます!

 

ダムになっています。

昔はここでカヌーとかも浮かべたことあります。

さらに奥へ~

 

 

いつもここで自転車の写真撮ってますw

 

この自転車は初めてです。

 

自撮りしてみました(笑)

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

さらにさらに奥へ~

 

ここからは、

ちょっと怖いつり橋渡(そこそこ揺れます)って

小山を登っていきます。

 

これが意外に怖い。

この時点でそこそこ高いのですが、

鎖つかんで、岩を登って行かないといけませぬ。

 

上りきると絶景です。

 

遠くに見えているのが、

古法華池です。

 

来るときに渡ってきたつり橋です。

 

ちょっと分かりずらいですが、

真ん中の上の方の

山肌にダルマが描かれています。

詳しいことは知らないですw

 

ここからは、

『 Route65 』で

たかみくらバーガー食べる予定でしたが、

ハーレーダビッドソンの大群が

止まっていて入るのやめました。

貸し切りか、だいぶ待つ羽目になりそうだったので

また今度。

そんな感じで帰路について走っていたのですが、

最後の峠越えは足がもうタヒって、

押して上がりました。

体力落ちてるのを痛感しました(>_<)

ここ半年、まともに走ってなかったからなあ~

コンビニ行くくらいしか乗ってませんでした( ´∀` )

まあ、また休みが取れたら

走りたいです。

一応、もうルートは決めていて、

100km超えるかもですw

まあ、また次のUPまで

間が空きそうですww

次の休みはいつだああああああーorz