ありがとうございました♡ | chaud* のんびりハンドメイドブログ

chaud* のんびりハンドメイドブログ

はじめまして☆
お久しぶりデス!!の方もいらっしゃるかもです♬
長年勤めていた雑貨屋さんを辞めて、新しいスタートをしました☆
レジンや革小物のハンドメイドをしています!
趣味のDIY等、のんびり&マイペースに更新していきたいと思います☆

おはようございます☆

昨日、修学旅行に出発した娘ちゃま。
今日も天気に恵まれて、みんなで楽しく過ごしているといいなお願い


そして、昨日は、1日だけのイベントcopan vol.12、無事に楽しく終了致しました

私は、レジンブレスのワークショップをやらせていただきました
事前の予約制ではないワークショップは初めてで、1人でも良いので楽しんでいただけたらな
と、ドキドキ期待と不安で緊張していましたが、


{BAC73F0B-135C-4A03-ACA6-B4C8A3FD232F}


沢山のお客さまと一緒に楽しませていただきましたラブ
ワークショップ体験が初めてのお客さまや、私が教えていただきたいと思わず言ってしまった位、とても上手に作られていたお客さま、小さなお子様をおばぁちゃんに預けて来ちゃった♡と、戻って来て下さったお客さま、席が足りず、それでもずっとお待ち下さったお客さま…本当に沢山のお客さまと一緒に、楽しくおしゃべりさせていただきながら、時には黙々と真剣な場面もありながら、楽しい時間を過ごさせていただきました



{5F536E12-41E0-4C2B-94B5-E36E9805B115}



{08529F68-8F02-40CA-A6FF-C9837EE801D6}



他にも素敵な作品があるのですが、おしゃべりに夢中になり、撮り忘れてしまっていたり…
本当にすみませんでした
皆さん、それぞれの個性が表現されていて、見ている私もとってもワクワクキラキラ幸せな気持ちをいただきました
ワークショップ体験して下さったお客さま、本当に楽しかったです
本当にありがとうございました

そして、最近、1人パタパタ過ごしていて、なかなか会えていなかった友達や、お友達作家サン方の笑顔にも久しぶりに会えて、本当に嬉しかったです差し入れもいただいて、心がポカポカしました
本当に嬉しかったですみなさん、ありがとう

そしてそして、オープン前から並んでお待ちいただいた沢山のお客さま、イベントに参加させて下さった主催者さま、ご一緒させていただけた素敵で愉快な作家サン方、本当にありがとうございました

沢山の方々から、笑顔とパワーをいただけました
また来月に向けて、chaudも沢山の方々に笑顔を届けられるように頑張りたいと思います