chaud* のんびりハンドメイドブログ

はじめまして☆
お久しぶりデス!!の方もいらっしゃるかもです♬
長年勤めていた雑貨屋さんを辞めて、新しいスタートをしました☆
レジンや革小物のハンドメイドをしています!
趣味のDIY等、のんびり&マイペースに更新していきたいと思います☆


テーマ:
こんにちは☆
最近また肌寒いですね
昨日はあまりの寒さに、久しぶりにタイツ履いて過ごしてしまいました
皆さんも、体調崩されないようにお過ごし下さいね

先週のcopanイベントが無事に終えてから、あっとゆ~まの一週間
修学旅行から帰って来た娘ちゃま。
おじいちゃんやおばぁちゃん、後輩やお友達にと、お土産も買って来てくれました
みんなには、キーホルダーやお揃いで使える物を買って来てくれていました

そして、母にだけ、



{EE648619-A106-40DC-BCA3-84ABFDF2A650}

「甘いものが1番喜ぶでしょ
と、スイーツを
どんだけ食いしん坊ママだと思われてるんだ
限られたお小遣いの中で、みんなにと選んで来てくれた気持ちが嬉しいですありがとね

そして、とうとう今年も始まったお祭りの練習に今年もお友達と一緒に太鼓での参加です
今年は、部活の大会や子供会のキャンプ、ちはやふるに影響されてか、百人一首大会への参加やクラブ等…やる事いっぱい
小学生最後の思い出、沢山作れるように、母も体力つけて頑張ります


そして、遅くなりましたが、今週末の9.10日の2日間、


{86BBB5A9-FC35-4AF7-B1A2-9B85018C0B91}




{D3CFC88D-8F34-4D84-94A7-A9CA6723B79A}

五所川原市で開催されますアート・クラフト展あじ彩に出店させていただきます
大好きな素敵作家サン方や、気になる作品が沢山で、すでにお客サマ気分でワクワク楽しみです
皆さんも是非!!!遊びに負いでくださいませ

そしてそして、再来週は、



{6C63182D-1215-45BA-B863-B6E7667D97CD}

16.17.18日の三日間、黒石市の手しごとアート展 こでんてんへ出店させていただきます
昨年は、私も遊びに行きましたが、とっても雰囲気の素敵な、のどかな場所で開催されます
お近くの方、ご興味のある方、是非足を運んでみてくださいませ

昨日は雨降りの肌寒い中、6.7日の2日間の神社のお祭りに行ってきました☆
今、少しずつ陽射しが差して来たので、部活終わってから、また今日も行きたいとおねだりされるのだろうか…( ̄∀ ̄)笑♪

娘ちゃまが帰って来るまで、



{82F8A4C8-D981-4DE2-8015-CFBF91CF07C7}


最近、流行に乗り遅れながらも楽しんでるおもしろpicで癒されながら午後はひたすらチクチク頑張ります






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。