よし!!! | chaud* のんびりハンドメイドブログ

chaud* のんびりハンドメイドブログ

はじめまして☆
お久しぶりデス!!の方もいらっしゃるかもです♬
長年勤めていた雑貨屋さんを辞めて、新しいスタートをしました☆
レジンや革小物のハンドメイドをしています!
趣味のDIY等、のんびり&マイペースに更新していきたいと思います☆

こんばんは☆
前回の更新からそろそろ一週間
早い 娘ちゃまが6年生になってから、毎日が本当に早く感じてます

先週末のバレーの大会…
見事1勝できました
二回戦目は、前回の優勝チーム。
必死にボールを追いかけて、長いラリーの場面もあり、最後までみんな本当に頑張っていました
今週末の大会も、みんなで頑張ろうね

今週も、委員会や部活の練習に、毎日のように学校に行き、来週の修学旅行準備に出掛けたり、気づけばもう…金曜日
気持ちはかなり焦っていますが、ギリギリまで頑張ります
ワークショップでブレス製作させていただくので、数種類の見本を作りました



{E961BAE8-B7D9-4374-925E-6E76E96043ED}



土台枠やプラ板、マステ等、お好きなタイプで作っていただけるようにしたいと思っています

ブレスを作っているうちに、



{FD33B60B-3D9F-4F68-BD2E-6E76BDC7801C}





{0815600A-095F-44E7-B413-C004BA4131F1}



色んな柄、色、形を作るのが楽しくなって、ブローチを作りました
ハイ♪今回はきっとブローチ祭りになると思われます笑


今週末は、


{1FA7D0A1-18F5-4E38-89C6-B22F8AF3FC19}

季節館祭り
chaudは26日のみの出展となります

そして、来週は、


{9B8E9185-BEF5-4A8C-80BC-92904B70336C}

copan vol.12
こちらでは、レジンブレスのワークショップをさせていただきます

お近くの方、ご興味のある方、是非是非!!!遊びにおいでくださぁい

そして、製作出来るのは、明日の数時間
今、久しぶりに、みなさんのブログ等にお邪魔出来て、色んなpicで、ウキウキ&ワクワクや、パワーをいただけたので、私も集中して、一つ一つ楽しみながら製作したいと思います

明日…今日も早起き
家庭科の授業で野菜炒めを作るそうで、娘ちゃまはほうれん草を持って行く係になったそうなので、忘れないように、紙に大きく書いてテーブルにどん!と置いたので、そろそろ寝ます

最近、雨が降って、肌寒いので、みなさんも体調崩されないようにお過ごし下さい
そして、今度は大雨の被害もあり、土砂崩れ等心配ですが、どうかお気をつけて、これ以上の被害が起きませんように


それでは、おやすみなさい