キーカバー試作品☆ | chaud* のんびりハンドメイドブログ

chaud* のんびりハンドメイドブログ

はじめまして☆
お久しぶりデス!!の方もいらっしゃるかもです♬
長年勤めていた雑貨屋さんを辞めて、新しいスタートをしました☆
レジンや革小物のハンドメイドをしています!
趣味のDIY等、のんびり&マイペースに更新していきたいと思います☆

こんにちは
今週末から天候が崩れるみたいなので、今日は洗濯デーでした
東北人なのに、寒さがとっても苦手なchaudです

来週は色々予定があるので、今日はハンドメイドデー
お洗濯完了後、ひたすらチクチクしてました
…と言っても、基本的に不器用&物忘れが激しいので、チクチクしては、パーツつけ忘れてやり直し、手順を間違えてはやり直し…
思っていた半分位しか作業は進まず

そんな中、よ~やく試作品が完成



{E54675F0-2C2F-4047-A340-A941721E4592:01}


キーカバーです
先日作っていたぐるぐる毛糸さんも付けてみました



{9CBC6E14-230A-4F93-B229-56449B283D04:01}

chaudが好きなタッセルも付けて今回はモコモコ毛糸バージョンで



{FF7A0F28-B31F-496C-966F-8432079419F2:01}

こちらは麻布を使ってガーリー風にしてみました

chaudはよく、どこに入れたか忘れたり、落としてしまったりと情けない事がしょっちゅうあるので、ジーンズのベルトやバッグに取り付けられるよ~にしてみました
きっとこれで落としたりしないハズ


そして、本当は今日中に完成させたかったもの…



{6A12D096-127B-4B39-A150-0DBE1D74C069:01}

ハイ、途中デス
娘ちゃまが眠ってから、またチクチクしよ~かな…添い寝しながらそのまま寝てしまわなければ



Facebookも始めました黄色い花



寒くなってきていますが、皆さんも風邪にはお気をつけて、楽しい週末お過ごしくださぁい