予定変更。。。 | chauchaな一日

chauchaな一日

柴犬オスのウニコが亡くなり、二代目オス猫の栗とメス猫の胡桃の2匹のおかんのちゃうちゃです。映画や舞台のエンタメ三昧や、パン作りやお菓子作りの食いしん坊三昧や、ボイトレやトレーニングジムなどなどのお気楽生活の記録です(*^▽^*)

連休中に旦那のアパートに。。。


掃除に行く予定でしたが。。。掃除


断念いたしました。。。ガクリ


理由そのいち。。


私の体調がそんなによくない。。しょぼん


なんか胃の調子がいまひとつで(旦那のアパートに行きたくないという精神的理由か??目


背中まで痛いので。。。


理由そのに。。。


旦那のアパートのトイレが故障中だから。。えートイレ


するたびに元栓を開けないと、水が流れっぱなしになるそうで。。。トイレ*


連休明けに大家さんが修理予定とのこと。。


なので。。。


旦那いわく。。。


ハリセンボン「ウンコはなるべく区切ってして、つまらせないようにすること!」ウンチ


だって????理解不能


そんな器用なこと出来ません、ワタクシ。。。はぁ・・・


理由そのさん。。。


旦那のアパートには関越道首都高を通っていかなければなりません。。車


そうです!もちろんただいまものすごい渋滞です!ガーンあせる


当初はここまでスゴイって思わなかったし。。


体調もそこそこなら乗り切れると思ったんだけど。。。


どーにもテンション下がりまくりでね。。


で、


高速使わない手もあるけど。。


それはそれで時間もかかるし。。。


耐えられるか問題なわけですよ。。。


で。。。


以上3点の理由で。。。


アパート訪問は断念しました。。ドクロ


まあ。。


私が行くというプレッシャーでかなりがんばって掃除したみたいだから。。


次に行くまでに少しはもつでしょう(あくまで希望的観測だが・・・ため息 ハァー・・・。


なので。。


予定が何も無くなり。。


このままダラダラしてても余計に具合悪くなるので。。


映画見に行くことにしました。。


「レッドクリフのパート2」ね。。


昨日、WOWOWでパート1見ちゃったからね。。


やっぱり続き見なくちゃっていう。。


敵の戦略にまんまとハマって行くことにしましたよ。。にひひ


しかし。。


上映時間が異常に長い。。。目


昨日のパート1も長かったけどね。。。


耐えられるかな、約二時間半の拘束。。。ブルブル...


でも、不安だけど座席予約しちゃったので、なんとしても見ますよ!


緊張で過敏性大腸炎パニックの発作が起きないように。。。


デパス飲んでがんばるぞ~!いえー