人間も犬も浮かれすぎたらダメよね。。 | chauchaな一日

chauchaな一日

柴犬オスのウニコが亡くなり、二代目オス猫の栗とメス猫の胡桃の2匹のおかんのちゃうちゃです。映画や舞台のエンタメ三昧や、パン作りやお菓子作りの食いしん坊三昧や、ボイトレやトレーニングジムなどなどのお気楽生活の記録です(*^▽^*)

浮かれるとどうなる? ブログネタ:浮かれるとどうなる? 参加中
本文はここから

皆様連休はいかがお過ごしかしら??ニコニコ

うちも昨日からやっと連休に入りましたわ。。チョキ

旦那は金曜日がまたまた会社の飲み会で。。ビール

結局、我が家には帰れず土曜日の昼過ぎにのこのこ帰ってきました。。ハリセンボン

まあ、いいけどね。。。シラー

いまさら旦那が早く帰ってこようがそんなには浮かれませんが。。

世の中連休でハッピーな雰囲気なので。。音譜

たとえ、連休中に出かけるのが旦那のアパートでのお掃除であっても。。。にひひ

まあちょっとは浮かれ気分になりますね。。

やっぱりお休みはなんかウレシイもの。。得意げ音譜

で。。

浮かれると。。

我が家ではたいてい。。

わけのわからない歌ううたいだします。。音譜

まあ。。

かってに作詞作曲みたいな?

他人には絶対見せられない姿だわね。。。ガーンあせる

でも、近所に聞えてたりして??叫び

で。。

そうやって歌ったりしながら、音譜

旦那の足を踏みにいったりします。。あしハリセンボン

なぜか浮かれるとこういうことしたくなるのよね。。べーっだ!

寝ている旦那を歌いながら踏んづけにいくとかね。。。にひひ

Sなのか??私は??ドクロ

で。。

そんなことしてると。。いえー

逆にこっちがコケて痛い目みたりします。。泣き1

だから。。

やっぱり浮かれすぎはよくないわね。。ガーン

ホント。。。

ちなみに。。

昨日、みんなにつられて興奮したのか。。。

旦那が帰ってきて浮かれすぎたのか。。。

就寝直前に。。

うちのウニコが・・・・しっぽフリフリ

旦那のふとんの上に。。。ハリセンボン

ジョーーーーー小便小僧-虹

って、思い切り放尿いたしました。。。。えー

なぜ???

夕方散歩にも行ったのに。。。

それも。。

散歩では小出しにするくせに。。

思いっきり出し切ったよ、コイツ。。。

かくして旦那は布団なしの予備のうすい布団で寝たのでした。。ハリセンボン

そして。。

ウニコさんは。。しっぽフリフリ

コレダウン

うにちゃこちゃうちゃ-反省ウニコ
ゲージ収監の刑に処せられました。。。ドクロ

このゲージから開放されるのはいつなのか。。

まだメドはたっておりません。。。ふーんだ

まあ、浮かれすぎた自分をおおいに反省したまえ、ウニコ君。。。ぶ~