甘くな〜い | chauchaな一日

chauchaな一日

柴犬オスのウニコが亡くなり、二代目オス猫の栗とメス猫の胡桃の2匹のおかんのちゃうちゃです。映画や舞台のエンタメ三昧や、パン作りやお菓子作りの食いしん坊三昧や、ボイトレやトレーニングジムなどなどのお気楽生活の記録です(*^▽^*)

うにちゃこちゃうちゃ-090502_2225~01.JPG
前々から気になっていたケークサレ(塩味ケーキ)を作ってみました。(*^_^*)
これはおつまみにも軽食にもいいです!
明日のブランチもコレいただきます!
ケーキのふんわりしっとり感があってキッシュより重くなくていいわ!とっても美味しく出来ました!