犬派?猫派? | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

犬派?猫派? ブログネタ:犬派?猫派? 参加中

私は派!




犬も猫もいる家で育った自分。
もちろん、犬も猫も大好きです。
どちらでも良いところがあるんですよね。
犬は従順だし、なついてくれるしね。
猫は気まぐれだけど、たまに急に甘えてくるし。
どっちが良いかなんて、決められないよね。

でも、まー、強いて言えば犬派かな。



柴犬




何故かというと、自分が犬顔だって言われるからです。
あはははは。





犬派?猫派?

気になる投票結果は!?





最近は柴犬用のペットフードもあるんですね。

ベストバランス柴犬1500(ml・g)×6ユニチャーム「ペットフード」

¥3,900
楽天