お洒落なコーヒードリッパー 『Canadiano』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

すごくお洒落なコーヒードリッパーを紹介します。



Canadiano




その名も『Canadiano』 「キャナディアーノ」と呼びます。
一目見てお分かりですよね。
木製のドリッパーなんです。
この時点でお洒落ですよねー。
単純にかっこいいです。
しかも、こんなに手をかけて作ってるんですよ。









まさに手作り!
やっぱり、手作りっていいですよね。
選べる木の種類は4種類。
どれもカナダ産天然木です。

 ・Birch(樺)
 ・Cherry(桜)
 ・Walnut(クルミ)
 ・White Oak(白樫)

それぞれ香りが違うんですよー。
それにしてもやっぱり、かっこいい!
物欲が止まりません。



エコで永久使用可能!木の香漂う【カナダ産】純正高級木製コーヒードリッパー (樺(Birch))/Canadiano Japan

¥価格不明
Amazon.co.jp