映画 『イコライザー』 の主題歌・エンディング曲はこれだ!! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

 
イコライザー




全米No1ヒット映画 『イコライザー』
デンゼル・ワシントン主演で、すでにシリーズ化が決定している話題作です。
どんな映画かというと、
元CIAエージェントの主人公マッコールが、身のまわりにあるあらゆる物を武器に変え、
警察では解決できない不正をこの世から瞬時に消してしまうという内容です。

そして、話題になっているのがこの映画の主題歌/エンドクレジットの曲。
この人が担当しています。



エミネム




ご存じ。エミネムです。
アメリカ合衆国の白人ラッパーでもあり、プロデューサーとしても有名ですよね。
まぁ、いろんな意味ですけど・・・
ちなみに、エミネムは、イニシャル「M&M」を早口にしたら「Eminem」になった
というものが由来とも言われています。
では、早速、お聴きください。



Eminem ft. Sia 『Guts Over Fear』







面白いPVですね。
文字が次々出てくるんだけど、
色とか文字のかたちなどで、歌詞の意味も表現されているように感じます。
この映画がシリーズ化されたら、この音楽も定番になるんでしょうね。


Guts Over Fear (Eminem & Sia Cover)/Guts Over Fear

¥150
Amazon.co.jp




映画の感想はこちらです。

 映画 『イコライザー』 アップ
  
是非、ご覧ください。