クマムシ の 『♪あったかいんだから~♪』 が頭から離れない | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

 
 
クマムシ




今、頭から離れないフレーズがあります。
それは・・・

 ♪ あったかいんだから~ ♪

ず~っと グルグルグルグル回ってるんです。
なんでだろうねー。
でも、すっげー面白い。
では・・・ ご覧ください。



 




どうですか??
グルグル 回り始めませんでしたか?

 ♪特別なスープをあなたにあげるあったかいんだから~♪
 ♪瞳の中にある私の大きな野望ワクワクのリズム
  みんなの笑顔が太陽みたいにあったかいんだから~♪

いやぁ・・・  面白いっす。




こちらも頭の中でグルグルしませんか。

 どぶろっく の 『♪もしかしてだけど~♪』 が頭から離れない アップ

 『ロバート秋山のモノマネ』 でかかる曲はこれだ!! アップ
  
是非、ご覧ください。



このネタが歌になりました!!

 クマムシの 『Could you tell me the way to the library』 アップ