映画 『アナと雪の女王』 の 主題歌は面白いぞ!!(ディズニーものまね編) | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

大人気ディズニー映画『アナと雪の女王』
姉妹が主人公の大人気映画です。
もうご覧になられましたか?



アナと雪の女王




映画自体も話題になっていますが、
同じくらいに話題になっているのが主題歌です。
世界各国の言葉で歌うものなど話題に欠きません。
更に、こんなバージョンまで出てきたのですから、益々楽しくなってきますよね。
ディズニーのキャラクターものまねバージョンです。
 








芸達者な人って、世界中にいるんですね。
正直、全部のキャラクターの声を覚えてるわけではないので、
似てるかどうか微妙なところもあるんですけど・・・
日本人が洋楽のモノマネをしてるときのような感じでしょうか。
凄いと思うけど、ちょっと微妙です。

でも、面白いですよね。



子どもには、お人形が人気です。
姉妹だったら一つずつプレゼントしたいですね。

ディズニープリンセス アナと雪の女王 キラキラドレスドール アソート エルサ (Y9960 )/マテル

¥2,730
Amazon.co.jp

ディズニープリンセス アナと雪の女王 キラキラドレスドール アソート アナ (Y9958)/マテル

¥2,730
Amazon.co.jp

エネスコ ディズニー・トラディションズ/ アナと雪の女王: アナ&エルサ スタチュー/エネスコ

¥13,388
Amazon.co.jp




こちらもご覧ください。

映画『アナと雪の女王』の主題歌シリーズです。
楽しいのでこちらもご覧ください。

 映画 『アナと雪の女王』 の 主題歌はこれだ!! アップ

 映画 『アナと雪の女王』 の 主題歌は面白いぞ!!(各国の言葉編) アップ

 映画 『アナと雪の女王』 の 主題歌は面白いぞ!!(世界各国 女優さん編) アップ

 映画 『アナと雪の女王』 の 主題歌は面白いぞ!!(リミックス編) アップ

どれも良いですね。



映画の感想はこちらです。

 映画 『アナと雪の女王』 アップ
  とっても良いエピソードがあったんですよ。
  姉妹って良いですね。

是非、ご覧ください。