映画 『ゼロ・グラビティ』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

ゼロ・グラビティ




お勧め度  星星星星星

地球から600キロメートル。
メディカルエンジニアのライアン・ストーン博士は、宇宙でミッションにあたっていた。
そんな大事なミッションの最中、スペースシャトルが大破するという想定外の事故が発生する。
そして、漆黒の無重力空間へと放り出されるのだった。 



宇宙空間を舞台にした超話題作です。
サンドラ・ブロックとジョージ・クルーニーの共演でも話題です。
宇宙を舞台としたサバイバル映画です。
映画 『ゼロ・グラビティ』 面白い。


IMAXシアターで観ました。
はっきり言いましょう。
面白いです!!

物語としては、ご都合主義満載!!
そんなバカな! と思わないと言えばウソになります。
が、そう思うのは、映画館を出てから。
映画を観てる間は夢中になれること間違いなしです。

あの感覚。
是非、映画館で体感してください。
できれば、IMAXが良いと思いますよ。
是非、お正月に行きましょう。









映画 『ゼロ・グラビティ』のオフィシャルサイトはこちらです。

監督 : アルフォンソ・キュアロン
脚本 : アルフォンソ・キュアロン
出演 : サンドラ・ブロック / ジョージ・クルーニー / エド・ハリス