ファンが選ぶ 『スティーブン・ソダーバーグ監督』の映画 ベスト3 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

スティーブン・ソダーバーグ監督。
映画界を引退し、テレビ界に活躍の場を移すことになりました。
うーん。  寂しいですね。
アメリカのテレビ界は、お金のかけ方も日本とは比較にならないし、
世界相手の番組を作ってるので、仕事としては面白いんだろうけど複雑な心境です。



映画 本 そして コーヒー-スティーブン・ソダーバーグ




とは言え、名監督だったことは間違いありません。
スティーブン・ソダーバーグ監督ファンも多いんです。
ということで、監督の映画界引退を記念して 
スティーブン・ソダーバーグ監督の映画ベスト3が選出されました。


では、早速、発表します。



ベスト3 映画 『オーシャンズ11』

オーシャンズ11 [Blu-ray]/ジョージ・クルーニー,ブラッド・ピット,ジュリア・ロバーツ

¥2,500
Amazon.co.jp



なるほどー。
豪華な映画って印象がある人もいるだろうけど、
内容も面白かったですよね。







ベスト2 映画 『トラフィック』

トラフィック [DVD]/マイケル・ダグラス,ドン・チードル,ベニチオ・デル・トロ

¥6,300
Amazon.co.jp



あれっ! この映画観てないかも。







ベスト1 映画 『エリン・ブロコビッチ』

エリン・ブロコビッチ [Blu-ray]/アーロン・エッカート,アルバート・フィニー,ジュリア・ロバーツ

¥2,500
Amazon.co.jp



分かります。
うん。分かる。
この映画、もう一回、観たいです。





いずれにせよ、スティーブン・ソダーバーグ監督の引退は寂しい限り・・・
映画館でももう一度楽しみたいですね。