映画 『キック・アス2』 の公開が待ち遠しい!! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

映画 本 そして コーヒー-キック・アス2




映画『キック・アス2』の日本公開が2014年2月に決定しました。
いやぁ、これは楽しみですね。
あの映画が帰ってくるのですから。
テンポの良い物語展開、迫力のアクションシーン、最高の音楽、
そして、小さな笑いの数々。
映画『キック・アス』が帰ってきます。
では、予告編をどうぞ。









アメリカ・イギリスでは、13年8月から公開になっています。
どんな内容か、楽しみですね。
ワクワクしながら、日本公開を待ちましょう。



映画『キック・アス』の感想はこちらです。

 映画 『キック・アス』 アップ
  痛快!!
  まさに、この映画にピッタリの言葉です。

是非、ご覧ください。