映画 『ムービー43』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

映画 本 そして コーヒー-ムービー43




お勧め度  星キラキラキラキラキラキラキラキラ

脚本家のチャーリーは、自分の映画企画を何とか売り込もうとしていた。
彼の提案内容に、プロデューサーの反応は・・・・
一方、ベスは、友人の勧めでミスターHとのデートに出かける。
そこで、ある事件が起こるのだったが・・・



映画『メリーに首ったけ』のピーター・ファレリー監督提案の作品です。
といっても・・・ 下衆なコメディ映画です。
ハリウッドの大物スター豪華共演してるんですが・・・
映画 『ムービー43』 つまらない映画です。


夏休みの映画館って、子どもたち向けの作品が多くなります。
そして、当然ながら映画館全体もザワザワしてます。
ということで、どうしても増えるてくるのが単館系の映画館。
ゆっくり感想できますね。

 が、それは、あくまで理想・・・

やっぱり、映画次第なんです。
面白い映画をチョイスしないと、全く意味のない時間になります。
はぁ・・・  残念な時間です。
正直、全く面白くない。
いやぁ、前向きなコメントを書きたいところなんですが、本当に下衆です。









映画 『ムービー43』のオフィシャルサイトはこちらです。

監督 : スティーヴン・ブリル
脚本 : ウィル・カーラフ
出演 : ハル・ベリー / リチャード・ギア / ヒュー・ジャックマン



★1つの映画を紹介します。

 映画 『貞子3D』  アップ

 映画 『DRAGONBALL EVOLUTION』  アップ

どちらも、スタッフのみなさんは真剣に作ったんでしょうけど・・・
残念です。