映画 『31年目の夫婦げんか』 の 予告編の曲はこれだ!! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

映画『31年目の夫婦げんか』
メリル・ストリープとトミー・リー・ジョーンズが主演、という非常に豪華なキャストです。
映画『プラダを着た悪魔』のデヴィッド・フランケルがメガホンを取ったことでも話題ですよね。
ということは、当然、音楽のセンスは抜群です。
予告編から、良い曲がかかってますよ。


では、予告編でかかった曲のうち2曲を紹介しますね。
予告編の最初のほうでかかる曲がこちらです。



Madi Diaz 『Nothing At All』







この曲を歌っているのは、マディ・ディアス。
ペンソヴエィニア州出身のシンガー・ソングライターなんですよ。
こんな人です。



映画 本 そして コーヒー-マディ・ディアス




とても透明感のある歌声と曲調ですね。
誰が聴いても楽しくなる感じだと思います。
特に、女子!のみなさんは、好きなのではないでしょうか。


こちらがアルバムです。

Plastic Moon/Madi Diaz

¥1,142
Amazon.co.jp







そして、自分が非常に気に入った曲がこちら。
予告編の終盤でかかるこの曲です。



Andy Grammer 『Keep Your Head Up』







歌っているのは アンディ・グラマー。
アメリカ ロサンゼルス出身のミュージシャンです。
2011年にデビューして、売れてます。



映画 本 そして コーヒー-アンディ グラマー




この曲もポップな感じで、歌詞も元気が出る!ので非常に好きです。
もっと日本でも売れても良いのにな、と思います。
みなさん、この曲、どう思いますか?


こちらがCDです。

Andy Grammer/Andy Grammer

¥2,601
Amazon.co.jp


こちらがダウンロード版。

Andy Grammer/Andy Grammer

¥1,241
Amazon.co.jp




この映画の予告編も良い曲が使われています。

 映画 『31年目の夫婦げんか』 の 主題歌はこれだ!!  アップ
  主題歌も良いです。
  絶対聴くべし。


映画の感想はこちら。

 映画 『31年目の夫婦げんか』 アップ
  映画の感想はこちらです。
  夫婦っていろいろあるよね。

是非、観てください。