新しい愛媛の名物 『ちゅうちゅうゼリー』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

親が送ってきた 愛媛の新しい名物。
その名も、『ちゅうちゅうゼリー』
これです。



映画 本 そして コーヒー-ちゅうちゅうゼリー






残念ながら、送ってくれたのは、みんなで食べてしまったので、
愛媛の美味しいものを紹介しているページのものをお借りしました。

で、このゼリー。
うまいんです。
その名の通り、ちゅうちゅうしながら吸って食べるんですけど、
天然のみかんの味が、うまーくゼリーになってるんですよ。
しかもですよ。
こんなに種類があるんです。



映画 本 そして コーヒー-ちゅうちゅうゼリー2






なんと、あの高級みかん「紅マドンナ」まであるんです。

どれも美味しかった。
これを食べた人、全てがうまい! と言ったので、ここでも紹介しますね。
みんな、お取り寄せしたいって言ってました。

このネーミング、見事です!!

極々果実ちゅうちゅうゼリー/田那部青果

¥3,500
Amazon.co.jp