本 『和風総本家 七代目 豆助 オフィシャル フォトブック』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

映画 本 そして コーヒー-和風総本家 七代目 豆助 オフィシャル フォトブック



本屋でこの本を見かけたとき、顔が自然と笑顔になりました。
そして、ほんの数分でレジに並んでましたね。
パッと見て、心になにか響くものがあったんですよ。

みなさんも、この表紙を見れば、自分の気持ちを分かってもらえるのではないでしょうか。
すっげーかわいいでしょ。
柴犬の子どもって、犬の中でも最強にかわいいと思うんですよ。
ぬいぐるみっぽいかわいさではなく、犬としてかわいいんです。
しかも、賢そうなところが、最高です!!

では、もっともっと、柴犬の魅力をお見せします。
こちらをご覧ください。









あー、柴犬、飼いたい!!
散歩したい。
一緒に昼寝したい。
いろんなことして遊びたい!!

ペット不可だから無理なんだけど、いつかは、絶対に柴犬をペットにするぞ。

和風総本家 七代目 豆助 オフィシャル フォトブック/新紀元社

¥1,260
Amazon.co.jp