映画 『96時間 リベンジ』 の エンディング曲はこれだ!! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

映画『96時間 リベンジ』
第1作目の出来が良すぎたために、出来としては今一歩だと思います。
前作ほどのかっこよさがなかったように感じます。
でも、エンディング曲は良かった!!
非常にカッコいい曲だと思います。



Alex Clare 『Too Close』







このPV、格好良いでしょ。
映画の場面とミュージシャンの歌ってる風景とともに、
何故か、日本の剣道をやってる姿が描かれています。
日本人としては、嬉しいですよね。
ちょっと、アクションがオーバーな部分がありますが、それはご愛嬌です。



映画 本 そして コーヒー-Alex Clare






この歌っているのは、アレックス・クレア。
イギリス出身のシンガーソングライターです。
年齢は、1985年生まれの27歳。
ずいぶん、おっさんに見えますが、まだまだ若いです。
今後の活躍が期待されますね。



こちらがこの映画のサントラです。

Taken 2/Nathaniel Mechaly

¥1,998
Amazon.co.jp


こちらがシングルです。

Too Close/Alex Clare

¥1,110
Amazon.co.jp



映画の感想はこちらです。

 映画 『96時間 リベンジ』 アップ
  名作映画『96時間』の第2弾です。
  お父さん、大暴走の映画です。

興味がある方、ご覧ください。