映画 『LIFE IN A DAY』 がYOUTUBEで公開されます。 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

観たい!! と思っていて、観られなかった映画『LIFE IN A DAY』
なんと、この映画が10月28日からYOUTUBEで配信されることが決定しました。
この映画は、かなり豪華な布陣で、

 制作 : リドリー・スコット、トニー・スコット
 監督 : ケヴィン・マクドナルド

なんですよ。
内容は、

 世界中の人々の2010年7月24日の記憶。

を集めたドキュメンタリー映画です。
YOUTUBEで募集をかけ、集まった動画を90分に編集したものなんですよ。
気になりますよね。こちらをご覧ください。







どうですか?
日本からも映像が採用されてるそうです。
うーん、YOUTUBEでの配信が楽しみです。


 LIFE IN A DAY YOUTUBE アップ
  世界中の人々からの動画をみていると、時代の流れを感じますね。
  もはや、距離という概念はなくなりつつあるのかもしれません。

是非、ご覧ください。



こちらはDVDです。

LIFE IN A DAY 地球上のある一日の物語 [DVD]/世界中のあなた

¥3,990
Amazon.co.jp