感動CM  関西電力 『15才の君へ』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

君がいたから、前を向けた。
君がいたから、頑張れた。
君がいたから、泣くのをやめた。

15年前のあの日、
傷ついた街で、
私たちの背中を押してくれたのは、
生まれたばかりの君たち。

「この子たちの未来を照らし続けるんだ」

あの日の思いを胸に、
今日も。

君たちがいたから、15年でここまで来られた。
君たちこそが、希望の光。



関西電力 『 15才の君へ 』







神戸だって見事に復興しました。
東北だって、絶対に復興できるはずです。
希望の光に向かって、前を向いて、頑張りましょう。


手紙~拝啓 十五の君へ/アンジェラ・アキ

¥1,223
Amazon.co.jp