映画 『バーレスク』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

映画 本 そして コーヒー-バーレスク




お勧め度  星星星星キラキラ

歌手になる夢を追い掛けているアリ。
彼女は、ロスアンゼルスのダンサーたちがショーを繰り広げているクラブで働くことになる。
そのクラブの名は、バーレスク。
抜群の歌唱力と傑出したダンスの才能を花開かせていくアリは、人気者になってゆくのだ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歌手になる夢を追い続け、そして達成するサクセスストーリーです。
クリスティーナ・アギレラとシェールの共演でも話題ですよね。
ストーリーよりも、二人のパフォーマンスが見物です。
映画『 バーレスク 』 ノリノリで楽しめましたよ。


正月休み、今年の一本目です。
観たい観たいと思ってて、見てなかった映画です。

で、感想ですが・・・  うん、ノリノリで楽しめましたよ。
というのも、クリスティーナ・アギレラとシェールのパフォーマンスが素晴らしいから。
この二人の共演がこの映画の全てです。
物語は、田舎娘が歌手になる夢を追いかけるというよくある話。
しかも、トントン拍子にスターになってゆくし、
劇場も、いとも簡単に再建されるしってことで、工夫は全くありません。
逆に言えば、この単純明快さが、二人の存在感を増しているとも言えます。

いずれにせよ、悪い方向の予想は覆され、楽しむことができました。
この映画は、映画館の大迫力・大音量がおススメです。
この二人の歌声は、高音質でお楽しみください。







映画 『 バーレスク 』のオフィシャルサイトは、こちらです。

監督 : スティーヴン・アンティン
脚本 : スティーヴン・アンティン
出演 : シェール / クリスティーナ・アギレラ / エリック・デイン / スタンリー・トゥッチ      



こちらの映画もご覧になってはいかがですか。

 映画 『マンマ・ミーア!』 
  ABBAの名曲がたくさん流れます。
  男性よりも女性のほうが楽しめることは間違いないですね。

 映画 『NINE』
  2010年、かなり期待外れだった作品の一つです。
  でも・・・   音楽は最高です!

豪華出演者ってのは、微妙な場合が多いですよね。



この映画のサントラです。

バーレスク オリジナル・サウンドトラック/サントラ

¥2,520
Amazon.co.jp