ブルックスは、コーヒーだけじゃないんです! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

本格的な珈琲が1杯19円 と言えば、ブルックスコーヒー。
会社でいつも飲んでるのですが、19円とは思えない美味しさです。


映画 本 そして コーヒー-お試し



過去の記事によると、ブルックスコーヒーとの出会いは、2年前。
当初は、会社の同僚4名で購入し始めたんですよ。
初めて頼んだとき、1杯19円を実現させるため380袋注文し、
もあまりにもの量に唖然としたのを覚えています。


 会社でのコーヒーは? クリック


あれから、早2年。
今も、コーヒーの発注の取りまとめをしているのですが、
仲間も増え、今では、今では、仲間も10名以上。
コンスタントに、月1回の発注をしています。
最近は、コーヒーカップのお洒落さを競ってて、誕生日などの贈り物になることもあるんですよ。


 I am not a paper cup... クリック


ブルックスコーヒーのおかげで、発注の取りまとめをするだけで、みんなから感謝されるし、
美味しいコーヒーを安く飲むことができるし、なにより、
コーヒーを淹れる行動によって、会社内でのコミュニケーションが良くなりました。
(決して、ブルックスの回し者ではありません)

そんな自分にとってはなくてはならないブルックスコーヒーから、
コーヒーだけでなく、お茶専用のサイトも開設されることになりました。
その名も


Beau TEA (ビューティー)


映画 本 そして コーヒー-ビューティー



コンセプトは、『世界のお茶(TEA)を通して、輝く女性のためのビューティーライフを提案』
だそうです。
同僚にも女性がいるので、これは教えてあげないと。
もしかすると、発注の選択肢に、お茶もいれないといけないかもしれないですね。
特に女性のみなさん、こちらのサイトもチェックしてください。
女子力がアップするかもしれないですよ。
 
 ブルックス Beau TEA (ビューティー) クリック


会社でコーヒーを飲む機会が多い方、ブルックスコーヒーをおススメします。
大量発注すれば、それだけ安くなりますからね。
同僚が多ければ多いほど、節約にもなりますよ。



ドリップ徳用マイルドブレンド250袋

¥4,980
楽天