本 『モムチャンダイエット・プレミアム』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

$映画 本 そして コーヒー-本 モムチャンダイエット・プレミアム



年末年始。
忘年会、クリスマスで飲み過ぎ食べ過ぎ。
そのまま、お正月に突入しTVを見て、ゴロゴロ。
おせち料理をモリモリ、アルコールをグビグビ。
そして、体重が・・・・ 増加したのは、

 私です汗

毎年なのですが、この時期に決意することの一つに体を鍛えること!
例年なら、筋肉増強なのですが、今年は、ダイエットを優先しないとダメな状況です。
うーん、歳かな。

ということで、早速、ダイエット本を探したところ、今、流行っているのがこちら。
韓国のカリスマ・ダイエット主婦が書いた本なんです。
なんと、この方、70kg超のおばさん体型から20kg以上も痩せたんですよ。
こちらをご覧ください。







どうですか!
完璧にダイエットに成功してます。
自分もこのダイエット法を実践すれば、
チョン・ダヨンさんのように美しく痩せることができるのでしょうか。
(おっさんですが・・・)

モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)/チョン・ダヨン

¥1,470
Amazon.co.jp



ダイエット法は、過去にいろいろありました。
どのダイエット法も続ければ効果がありますよね。
大切なのは、食べる量を調整することだとは思いますが・・・
欲望には、なかなか勝てないものです。
精神力のUPも必要ですよね。



こちらに他の方法も載ってます。
気になる方は、ご覧ください。

 このダイエット法と圧力鍋はすごい! クリック
  飲むと痩せる! これなら続けられるかな。
  それよりも、栄養満点な料理を自分で作るほうが健康に良いかな。

 本 『体脂肪が落ちるトレーニング』 クリック
  運動することが大切なんです!
  激しくなくても、ゆっくり毎日することが秘訣ですよね。

年も忙しくなるけど、健康が一番ですからね。
みなさんも、自分なりの健康管理を身につけましょう!