銀河鉄道999映画祭 開催決定! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。


映画と本 そして コーヒー-銀河鉄道999映画祭



銀河鉄道999の第1作劇場公開から30周年を記念して、


 『 銀河鉄道999映画祭


が開催されます。

期間は、8月4日と8月8日~14日まで。

場所は、新宿のバルト9です!


なんと、8月4日のスペシャルナイトには、松本零士先生の舞台挨拶があるんですよ。

他にも、りん・たろう監督、高見義雄さん、青木望さん、野沢雅子さんも登場します!

そして、もちろん、タケカワユキヒデさんが主題歌を熱唱するそうです!

個人的には、ささきいさおさんの歌うオープニングが聴きたいですが。


更に更に、これがすごいのですが、なんと、あの「 無期限パス 」が配布されるんですよ。

しかもシリアル入りなんだそうです!!



映画と本 そして コーヒー-無期限パス



これは、気になりますよね!

当然、数量限定ですよ。

いやぁ、これを持っていれば、鉄郎のように旅立てるかもしれませんよ。

そして、メーテルと出会うかも・・・


「銀河鉄道999」にピクっと反応した方、

これは、見逃せませんよ。

是非、ご覧ください!





このフィギュアって、何故か集めたくなりませんか?今、自分は、サントリー「DAKARA」のムーミンを集めてます・・・


超像 銀河鉄道999 Part.1 BOX(ホビー)
¥5,580
ハピネット・オンライン Yahoo!店


超像 銀河鉄道999 Part.2 ハーロック編 BOX(ホビー)
¥5,680
ハピネット・オンライン Yahoo!店