GEOGIA NEW VINTAGE が届いた! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

【先着500名様】ジョージア 新ヴィンテージをプレゼント!! ブログネタ:【先着500名様】ジョージア 新ヴィンテージをプレゼント!! 参加中
本文はここから

プレミアム ブログネタ に応募したところ、

 『ジョージア 新ヴィンテージ

が届きました! なんと、5本も!!


映画と本 そして コーヒー-GEOGIA NEW VINTAGE


最近、アメーバブログの広告の部分に、このコーヒーの宣伝が載ってましたよね。
このバリスタのお姉さんの顔、見覚えないですか?


著名人ブロガーが挑む!バリスタチャンピオン3番勝負
ジョージア ヴィンテージ バリスタチャンピオンブレンド
対決の模様はコチラ


なんと、この方は、ブラジルのバリスタチャンピオンシップで3度も優勝したんですって!
いやぁ、すごい人ですね!

で、味のほうですが、さすが蔵出し熟成!

と言いたいところですが、まぁ、缶コーヒーですからね。
クリームと砂糖が入ってるので、せっかくの蔵出しの豆の味がわかりにくくなってます。
酸味や苦味がわかりにくくて、ちょっと残念だなぁ。
でも、他の缶コーヒーと比べると、コーヒーらしい気がします。


映画と本 そして コーヒー-GEOGIA NEW VINTAGE


このマークを見かけたら、是非、一度、お試しいかがですか?
どちらかというと、みなさんの感想も教えてくださいね。

というか・・・  

商品モニターみたいなことを初めてしたのですが、こんな感想で、いいのでしょうか・・・




大人気のエヴァンゲリオンの缶コーヒーも発売されてますね。
これは、エヴァファンには必須アイテムなんでしょう!
近くのコンビにで大量購入している人を見ましたよ。