映画 『トムとジェリー』が実写映画化! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

『 トムとジェリー 』 が実写映画化されます!



映画と本 そして コーヒー-トムとジェリー



えっ? 本当に?  

本物の 猫 と ねずみ でやるの?

ネズミ捕りに手が挟まって腫れあがったり、フライパンで叩かれてペッタンコになったり、

壁にぶつかって、全身がビヨーーンってなったりするのは、どうやって表現するんだ!

なんてことを思ってしまったのですが、でも、よくよく記事を読んでみると、


  実写の映像に、CGのキャラを埋め込む


という手法を使うようです。

なるほど! これなら、安心ですね。

さすがに・・・  本物の猫やねずみのはずがありませんよね・・・  (恥)


立体的になった トムとジェリー がどれだけ現実の世界とマッチするか!

言葉を発しない二人の気持ちを、CGがうまく表現できるのか!

あとは、このあたりが気になります!




あっ、もう一つ、気になることが・・・  トムとジェリーといえば、やっぱりチーズ。



映画と本 そして コーヒー-チーズ



このチーズは、実写化されるんでしょうか?

それとも、やっぱり、CGで作られるんでしょうか?


ちなみに、このチーズ、実在します。 「エメンタールチーズ」という名前です。

自分も初めて買って食べたときは、感動しました!

「トムとジェリー」 や 「アルプスの少女ハイジ」 の気持ちになりました!

一度は、試したいチーズですよね!


エメンタールチーズは、チーズ・フォンデュにぴったりなのですが、

自分は、ハイジ風にパンの上で溶かして、ハムを載せて・・・パクっ!

いやぁ、 最高です!  ♪ 口笛はなぜ~ 遠くまで聞こえるの♪ な気分ですよ。

 


ちなみに、こんな感じなんですよ。 ↓  ネズミ捕りとセットなら 最強です。


エメンタール 100g
¥650
チーズハニー

エメンタール 200g
¥1,300

特価!エメンタール 300g
¥1,800