漫画 『Monster』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

映画 本 そして コーヒー-Monster



「ボーン」シリーズを見終わって、ふと、読み返したくなったのが 「Monster」
浦沢直樹さんの漫画なんですけど、これはおもしろいですよ。
子供向けではなくて、ある程度、知識がないと楽しめない内容になってるので、
まさに大人が楽しめる漫画です。

「ボーン」シリーズと「Monster」の共通点は、やはり、組織によって作られた
卓越した能力を持つ人間が、非常に重要な位置を占めることじゃないでしょうか。
そして、謎が次第に明らかになってゆく展開・・・
リアルさとドキドキ感、このふたつが揃った作品は、漫画でも映画でも最高です。

「Monster」の内容はかなり複雑なので、あらすじすら書けませんが、
ハラハラドキドキが好きな方は、是非、ご覧ください。
絶対、満足すること間違いなしです。

マンガ喫茶でも行って、コーヒー片手に読み始めると、気づけば長時間滞在になります・・・
お気をつけて。


浦沢直樹さんの作品は、柔道の「Yawara」が有名ですが、個人的には、

 ・パイナップルARMY
 ・Masterキートン

が好きです。本当に面白いですよ。おすすめ。


MONSTER 全18巻 完結コミックセット(ビッグコミックス)/浦沢 直樹

¥9,406
Amazon.co.jp





こちらの漫画、映画もご覧ください。

 漫画 『PLUTO プルート』 アップ
  この漫画も面白いですよ。
  傑作ですね。

 映画 『ボーン・アイデンティティー』 アップ
  傑作映画です。
  3部作全部観てください。ラストシーンは、この漫画と共通点がありますよ。

どちらも面白いですよ。