なにしてんの? | メタボ犬ちゃび!

メタボ犬ちゃび!

ウエルッシュコーギのちゃびです。
本犬や家族はメタボだとは思っていませんが
周りの人からはメタボと言われます(笑)

こんにちはちゃびてす(^-^)
おいら、今日も朝ごはんを食べないで
フラフラ遊んでたんだ。
また怒られたもやもやもやもや
{1E3F1D7E-8FAA-48DD-A59F-4A4B57658A46:01}

サプリも残さず食べたよルンルン

お散歩出発‼️
{DA4E2ECE-7ACA-42AD-AEBA-B469C9C71639:01}

河原でなんか変な事している人発見したよ。
{F5B0EE80-422C-4C4B-B3D8-0A3C504124C0:01}

鮭の調査の人にしては服装が違うし⁇
映画の撮影でもないみたいだし⁇⁇
また母が余計な事をして、この人と一緒の人に聞いたんだよ。
そしたら「鮭の遡上をみたくてそばに行ってみてるんです」だってさガーン
何もあそこまで行かなくても見れるのに
鮭がかわいそうだなーと思ったよタラー
遠く~~に梅母と梅ちん発見。
{FECF43B3-B4F3-4FFB-BD51-77627B742947:01}

梅が不審おじちゃん発見⁉️

{9ACCF908-F8C0-439D-B3F1-A197C0DB9210:01}

{30367287-333B-4CE0-ABD4-7B6AFE216E21:01}
リボンちゃんパパだよ。
おいらも知っているんだ。

久しぶりにルーちゃんと会ったんだ。
相変わらずおとなしくて可愛いんだよラブラブ
{E08C729B-95C2-4B46-AA3A-AB985C0B150D:01}

ここ姉さんは相変わらずガウッチだよニヤリ
{8AAA4780-0560-4901-96FC-6439C8029EF8:01}

帰り道、上からガウッチだよ⁉️
誰だろ~~?
{3C4116A2-653F-4075-AD37-E2D3F4D1F8B3:01}

おいらはガウッチしなかったよニヤリ


{AE8A1257-AA7E-4258-81B0-388094B38A68:01}

北海道では明日雪が降るみたいだよ雪の結晶
おいら地方も雪が積もったらおいら河原まで散歩にいけないなタラータラー
去年、雪道を歩くのやっとだったんだ、
悲しいよあしあとあしあと

ポチお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村