嫌われもの! | メタボ犬ちゃび!

メタボ犬ちゃび!

ウエルッシュコーギのちゃびです。
本犬や家族はメタボだとは思っていませんが
周りの人からはメタボと言われます(笑)



こんばんはちゃびです(≧∇≦)
今日も凄く天気が良かったんだ。
{32308275-FAD5-4785-9097-1F2F98BE6721:01}

梅母がいたよ。
{FF90DC0C-6FA4-412B-B775-6F66057883F9:01}
おやつもらっちゃったよ!
いつももらうんだ‼︎
ご馳走様ですラブラブ




梅なんか面白そうなんだけど、おいらに教えてくれないんだ??
{212A7BA6-23C1-499A-A96C-A8BD461A6DCA:01}


けちムキー



帰り道、もこちゃんとあってガウガウ‼️

{9BF49E1A-4C1C-40C7-B02A-8BAE3E2B758F:01}
キャンデーちゃんにもガウガウ。…


{D01BC01E-48FC-4A7D-849D-A036D33C304F:01}

おいらみんなに嫌われたみたいなんだタラータラー
でも平気さ~~、
だって、おうち帰って、母の飲みかすの⚫️⚫️⚫️トを飲むと元気モリモリさ‼️
{F268BCA1-987C-41DD-A763-C2DABC36AF7C:01}


優勝したらなんかいいことないかな~~

母が居眠りして、なんか変なの公開しちゃったみたいなんだ、皆さんごめんなさいショボーン母に変わってお詫びします。


こんな母とおいですがポチいいですか?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村